八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 組立図編 (25)

・発掘した遺物 組立図編 (25)

今井科学 1/50 疾風

f:id:ooasahi:20131018204641j:plain



おぼろげな記憶では、誕生日のプレゼントだったような気がする。
たぶん100円ではなくて、200円だったかもしれない。
200円以上のプラモデルは、なにかの節目でしか買ってもらえない
買えない。

1/50というちゃんとしたスケール表示しているのが、今見るとすごいが
タミヤの1/50の雷電と並べるとか、そういう感じは当時なかった。
いかにスケールというものがどうでもよかったかということだ。

(次の遺物につづく)


※知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の転載はお断りします。