八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (14)

・発掘した遺物 箱編 (14)

Revell 1/72 中島キ-84-1a 疾風 (H-637)

f:id:ooasahi:20131121212704j:plain


タミヤの1/72の疾風は、作らなかったと思う。
たぶん、タミヤより先に、レベルの疾風が目に付いたのだと思う。
そして、実感は無いが、レベル信者だったかもしれない。
作ったものを見れば、それを受け入れるしかない。

f:id:ooasahi:20131121212718j:plain


組立説明書は、なぜか印刷のインクが黒ではない。
ふしぎだ。

f:id:ooasahi:20131121212732j:plain


出来上がりは、なぜか記憶に無い。
確かに、迷彩ではない塗装で、めだたないものなあ。
だいぶあとに、友人が迷彩塗装の疾風を作った。
筆塗りで、あそこまできれいなのは、あとでも見たことが無い。

あれをみたのがきっかけで、もう、筆塗りであれを超えることができないのなら
エアブラシしかないと、決心した。



※知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。