八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (46)

・発掘した遺物 箱編 (46)

フジミ 1/72 F6F-5

f:id:ooasahi:20140113184948j:plain


これを作った後だと思う
モデルアート誌で、ライバルとなるキット二つを比較する記事で、良くない点を書いていたのを見た
でも、すでに作っていたので、「いまさらこんなこと書かれてもねえ」と思った

f:id:ooasahi:20140113184959j:plain


昔は、結構F6Fが気になっていて、入手できるキットは作りたいと思っていた

f:id:ooasahi:20140113185015j:plain


F6F-5は、ほとんどシーブルーの一色でマーキングもあまり特殊のものが無くて
この箱絵のものが唯一目立つというだけなので、個人的にはF6F-3のほうがいいのだが
このキットは、F6F-5のみなので、この組立図通りに作った。でも、入っているデカール

なぜか箱絵と違うんだよなあ。

まいったなあ。




知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。