八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (49)

・発掘した遺物 箱編 (49)

HASEGAWA 1/72 F-102A

f:id:ooasahi:20140118202118j:plain


デルタ翼はかっこいいなあ
と、すっかり夢中になった時期があった
F-102もF-106もB-58もかっこいい
ドラケンもデルタ翼の一種だって?

f:id:ooasahi:20140118202131j:plain


セガワのF-102は、当時の中学生としては、ちょっと高いんだよなあ
でも、かっこいいので、買って、作りました

f:id:ooasahi:20140118202141j:plain


航空ファン誌には、ウィリアムテルの特別塗装が掲載されたり
たくさんカラフルなマーキングがあるのだけれど
セガワのキットには、あんまりたくさんはデカール入っていなかった
別にデカール買いたくても田舎なので、買えませんでした
なので、ついていたデカールのもので作るしかないのだけれど

f:id:ooasahi:20140118202204j:plain


このキットに入っていたのかどうか記憶が無いのだけれど
カラーのガイドが入っていました

f:id:ooasahi:20140118202221j:plain


とりあえず貼り付けておきます






知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。