八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (50)

・発掘した遺物 箱編 (50)

HASEGAWA 1/72 ハリアーGR1

f:id:ooasahi:20140119190728j:plain


垂直離着陸機というのは、興味深いですねえ
中学校時代は、避けて通れない機種でした
たぶん、ハセガワのが一番安く買えるキットだったと思います

f:id:ooasahi:20140119190746j:plain


でも、作ってみて、合いが悪かったりで、いい記憶はありません

f:id:ooasahi:20140119190800j:plain


そして、イギリス機の現用機の塗装をよく理解していなかったので
ありあわせので塗装したら、なんだか変な色になって
かなりがっかりした仕上がりとなりました

三点姿勢じゃないので、左右にガタガタと安定していないし

そのあと、いろんなメーカーからハリアーや米海兵隊のAV-8も
でてきたけど、ちょっと手にしなかった

「あたまでっかち」に、なっていた時期で

自分の技量が追いついていなかったと思います



知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。