八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (56)

・発掘した遺物 箱編 (56)

HASEGAWA 1/72 A-4F

f:id:ooasahi:20140126194832j:plain


たぶん中学生のときに作った
200円というのは、100円の二倍なので、高い買い物をしたと思った
でも、200円だけあって。中身はすばらしい

f:id:ooasahi:20140126194844j:plain


A-4Fと箱に書いてあるが、いわゆる背中のふくらみ部分をつけるか、つけないかで
A-4Eにもできるようにしてある
中学生の私は、かなり感激した
もちろん、デカールもA-4Eのものがついている

f:id:ooasahi:20140126194855j:plain


タミヤの1/100のA-4Eを作ったことがあるので
A-4Fにした

ああ、またやってしまった
どうしても、米海軍の塗装はうまくいかない
白もグレーも、筆塗りでは、きれいに出来ない



知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。