八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (59)

・発掘した遺物 箱編 (59)

TAMIYA 1/100 A-7A

f:id:ooasahi:20140202194619j:plain


中学校一年のときに、プラモデル復活の時に作った、Revel 1/32の零戦を作っているときに
近所の子のうちで、一緒に作ったのだが、その子が作ったのが、タミヤの1/100 A-7Aだ

f:id:ooasahi:20140202194631j:plain


「バクダンが、いっぱいついていて、かっこいいなあ」
と思った

f:id:ooasahi:20140202194645j:plain


ただ、いざとなると、それより作りたいものがたくさん出てきて
いざとなると、なかなか買わずに、けっこうあとになって、作ったと思う

そのころは、ガルグレーと、ホワイトの塗装は、苦手になっていたのでだと思うが
できがどうのという記憶が無い




知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。