八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (63)

・発掘した遺物 箱編 (63)

f:id:ooasahi:20140218221524j:plain


IMAI 1/144 九九式双発軽爆撃機

ああ、やはりネット検索したら、イマイから、別な会社に金型が移って
いま売られているのは、これだったのだ

f:id:ooasahi:20140218221537j:plain


なんとなく安心した

100円だったので、これを作ったときは、たぶん高校時代だと思うけど
そんなに高いと思わなかったはずだ
なにしろ、こまかい記憶が無い

f:id:ooasahi:20140218221550j:plain


できは、そんなに良いとは思えなかったが
高くないし、短時間で、ちょこちょこと作るにはよかったと思ったはずだ

なにしろ、進学校なので、そんなに時間は取れなかった
高校時代は、中学時代と違って大物はあまり作っていない
つまり、こんな感じの、小さいものをたくさん作ったという記憶がある

f:id:ooasahi:20140218221604j:plain


これも百式司偵と同じく、カラー図がついていた

このほかにも、このシリーズはあったようだが
百式司偵と、この九九双軽のふたつしか作らなかった
ほかにもいろいろと作りたいものがあったのだな

それは、そのうちupdateしていきます



知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。