八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (65)

・発掘した遺物 箱編 (65)

OTAKI 1/144 F-4E

f:id:ooasahi:20140224214633j:plain


箱には、F-4Eと書いてあるが
箱絵と塗装、デカールにNAVYとあるし
まずまちがいなくF-4Bだ
なぜF-4Eと書いたのやら     なぞだ

f:id:ooasahi:20140224214646j:plain


それと、箱の横にあるシリーズの
MIG-23というのも、なんだかあやしい
F-5Aは、まあそんなものかもしれない

ほかに、F101、F-105、F-8があると箱には書いてあるが
見た記憶は無い

それに、なんで、こんなあやしいものを買ったのか、覚えていない

いろいろと残骸をあさっていたら、半完成のこいつがあった
尾翼が片方無かったのは、理由不明だが
だよなあ  この感じでは、途中で意欲なくすよなあ
50円だから、気軽に買ってみたのかな
作らなくなるちょっと前に買ったもののようだ
1970年代の終わりあたりと思う




知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。