八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (71)

・発掘した遺物 箱編 (71)

Revell 1/144 紫電改 11

f:id:ooasahi:20140329213813j:plain


これも作った記憶がのこっていません。
紫電紫電改の良いキットは当時なかったように思います
オオタキの1/48の紫電が良いという話でしたが、買わなかったなあ
Revell/グンゼは、1/32で、紫電を出した記憶があるのですが
当時は、イギリス機に興味がいっていて、日本機は作らなくなった時期でした
今思えば、残念です
あの、できの悪い、Revell/英国のモスキートやタイフーン作るんだったら
グンゼ雷電紫電を作るべきでした

f:id:ooasahi:20140329213826j:plain




知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。