八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

並行して

ひとつだけ作っていると、待ち時間がでてくる
接着して、ちゃんと接着されるまで
パテが乾燥するまで
塗装が乾燥するまで

なので、並行して複数を作れば、時間ロスがなくなる

なので、30年途中でほうりっぱなしのやつを作ることになる

f:id:ooasahi:20140604210929j:plain


これは、とっくの昔にカタログ落ちした
セガワの1/72キティーホークだ

f:id:ooasahi:20140604210948j:plain


とりあえず、カピカピで固まっていた、貼りっぱなしのマスキングテープをはがして
眺めてみたら、ピトー管がなくなっているので、シンチュウで作った

さて、迷彩塗装は中途半端にしてあるので、その上に仕上げを塗装しないといけない

ネットを探ってみたが、キティーホークが、キャノピーの前に、補助?の
照準器なのか、あの丸の中にプラスのやつが、ついているのかわからなかった
まあ、あったとしても、ちょっと自作はむずかしいか