八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

オオタキ P-47D

ついつい引っ張り出してきた

f:id:ooasahi:20141014202111j:plain


たぶん30年くらい、ほこりにまみれていた
オオタキの1/48 P-47D レザーバックの途中作りの放置もの

基本の塗装と組み立てはほとんど終わっているが
アクセサリー類は手をつけていないし、デカールも貼っていない
もう一歩なのに完成しないまま放置したのは、どういう心境だったのか
当時のことは思い出せない

とりあえず、全体を水洗いした
アクセサリー類がランナーについていたが、そのまま水洗いした

デカールは、見た目はまあまあなのだが
水に入れたら、粉みじんという可能性もある

どうしましょうか
アンテナとピトー管は折れていたので、シンチュウ線で作るかな

1/48のP-47Dは大きいなあ
1/72の普通の戦闘機を見た後には、巨大だよ