八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

接着剤 その五

30年くらい前にプラモデルに添付されていた接着剤のつづきの話だ

まだまだプラモデルがたくさん売れていた時代だった

f:id:ooasahi:20141026215315j:plain


ニチモはだいぶチカラが入っている感じです

f:id:ooasahi:20141026215336j:plain

ニチモは、あまりたくさんは作っていないのですが、ふたつ
残っていました

f:id:ooasahi:20141026215348j:plain


オオタキは、いったい何を作ったときのものでしょうか
あまり作ったことが無かったはずですが、ひとつありました

f:id:ooasahi:20141026215403j:plain


バンダイは、モノグラムものを販売したときは、だいぶチカラを
入れていたように思います

f:id:ooasahi:20141026215416j:plain


なにしろ、「バンダイ」の名前より、「MONOGRAM」のほうを
大きく書いているのですから

あとは、在庫の未組み立てのキットに、残っているものもあるかも
しれませんが、かき集めて見るということは、考えていませんので
これで、おしまいにしたいと思います