八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2015年2月号が来た

どうもいろいろとありまして
今年はじめての書き込みが、こんなにあとになってしまいました
おそまきながらも......今年もよろしく
ああ    今日届いた年賀状もありましたよ

タミヤニュースの二月号は今日来ました

f:id:ooasahi:20150113220739j:plain


表紙は、イタリアのF-104Sの部隊マーク
どこかで見て、記憶がある
30年も前の航空ファン誌だろうか

裏表紙は、人形改造コンテストの入賞作品のカラーで
なかに記事でモノクロの写真が出てくる

人形改造がはやった中学時代
作れなかった
流行に乗れなかった
なので、今でも、飛行機モデルにパイロットを乗せることができない

f:id:ooasahi:20150113220802j:plain


さすがアメリカです
航空宇宙博物館というのは、いくつもあるのですね
残念ながら、スミソニアンしか見たことがありません
それも、悲しいことに、もう記憶が薄れて思い出せません