八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

ハセガワ 1/48 Fw190A-8

某お店主催のコンテストのために作っていたので
いままであまりweblogに書かなかったけれど
セガワの1/48 Fw190A-8 が出来上がって
出品した

f:id:ooasahi:20150926222606j:plain


レギュレーションは、あるにはあるのだが...
スケールモデルコンテスト」ということで
出品のときに皆様の作品を見た

いわゆる、航空機、AFV、艦船は、当然なのだが
恐竜というのは想像していなかった
たしかにスケールも出るとして、販売しているものなあ

作成には時間がなくて、途中段階をあまり写真に撮っていなかったので
いきなりの完成写真となったし
あわてて出品しないといけないため
完成写真もたくさんは撮らなかった

記憶をたどって
いくつかの写真を元に
作成記は、書きたいと思うが、できるかなあ

そのうちね