八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2015年11月号が来た

タミヤニュース2015年11月号が、届きました

f:id:ooasahi:20151013220559j:plain


表紙は、アメリカ海軍のVA-56とVA-93のマークで
裏表紙は、MOTUL AUTECH GT-Rのカラーリング (車は知識がありません)

VA-56とVA-93は、今は、もう存在しません
1986年にA-7Eを使用機で最後に解散しました
  と、Wikiに書いてありました  私は詳しくはありません

f:id:ooasahi:20151013220618j:plain


アメリカの国立太平洋戦争博物館です
九九艦爆の残骸があるのですね  お金がかかるので、復元できないのは
しょうがないですね

f:id:ooasahi:20151013220638j:plain


イタリア軍装備解説は
今回も飛行機ですが、ちょっとねえ
これだと興味わかないのですよ  ライターの方ごめんなさい
好きな方は、好きなのでしょうけれど

f:id:ooasahi:20151013220652j:plain


海鷲・荒鷲....は
強風です
タミヤは、強風も、紫電もキット出していますからね
力が入りますね
タミヤの強風は、そのうち作りたいな

f:id:ooasahi:20151013220711j:plain


2015年は、モスキートの年としましょう
HKモデルの1/32とタミヤの1/32でしょう
タミヤの1/32は、すでに市内の模型店には入荷しています
ちょっと値段が値段なので
そのうちに買います  必ず買います

f:id:ooasahi:20151013220729j:plain


新製品案内は
たくさん出ていますね
大昔なら、クリスマス商戦に向けてってあるのでしょうけれど
今のプラモデルに、売れる季節ってあるのでしょうか