八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

コンテスト結果

Hasegawa 1/48 Fw-190A-8 を出品した、某お店のコンテストの結果なのだが
あたりまえといえば当たり前の
「選外」
みなさまの実力がたいへんなもので、
あのなかで勝つことがなんと大変なことか
ということです

今日は、出品した作品をひきとりに行ってきました

f:id:ooasahi:20151031193844j:plain


参加賞の賞品は立派なものです
別にエントリー料なんて取られていませんよ
参加賞ですよ

タミヤ零戦の箱絵と同じ絵の「シートファイル」
タミヤリモネンセメント」
タミヤマスキングテープ40mm」
です

出品したのは、Hasegawaなんで、タミヤずくしの商品って
どうも、こそばゆい感じなのですが
零戦の絵はすてきです
セメントは、あれば使うのでうれしいです
マスキングテープ
ちょうど幅広のヤツがほしかったところでした
エアブラシを使うようになると、広いのが必要です

それで、あたしが参加できるのは、来年の春の
オープンジャンルのコンテストになりますので
「次も出します」と言ってきました

今回で、スケールモデラー人口を増やせたかもしれないのでね
次も普及につとめますよ