八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

MODEL GAPHIX

今年の8月に、発掘して、いちぶ腐っていた
モデルグラフィックス誌だが
残りの分で、まともなやつを確認した

f:id:ooasahi:20151230214652j:plain


とはいえ
年末の大掃除もあるので
まとめる時間がない

なので、今回は、こんな感じだよという写真だけ

三年くらいは、買っていたというのがわかった
宮崎駿氏の連載の載っている号もあったので、
そこは、自分で、記念として、そのうちにスキャナーで
撮ろうと思っている

つくづく思ったのは、
このころとしては、スケール物も、キャラクターものも
いろいろと取り混ぜながら、よくこんな雑誌を立ち上げたなあ
そして、いまも続いていることが驚きだ
編集者というか、作り続けた皆様は、すばらしいと思った

いまは、ほとんど
購入していないのですけどね


付録が気になって買った
アレだけですね