八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

A-6Eは引き取ってきました

コンテストに出したA-6Eだが
引き取ってきました

f:id:ooasahi:20160619220142j:plain


あわてて、提出前に写真とっていなかったもんねえ

f:id:ooasahi:20160619220154j:plain


持っていくときは、壊れる恐れありと
接着剤と、ピンセットを持って行ったが
壊さなかった

f:id:ooasahi:20160619220211j:plain


でも
今回は、持って帰ってきて、いざ写真撮ろうとしたら
小物がホロリととれた
まあ、その程度なのでいいのだが

f:id:ooasahi:20160619220227j:plain


なお、参加賞はいただいたが
ガンダムのなにかの部品だな
しりあいの方なら使うかな
改造用にランナーを使ったら
ちょっと、いけないだろうなあ
色が黒だと、黒い部品の工作には便利かもしれないが
黒じゃないなあ

参加賞
つまりは、毎度「出ると負け」でもいいです
勝手に「こどものころプラモ作ったおじさんよ、またプラモ作りに
復帰しましょう 推進委員会」をめざしていますので
コンテストの作品見て刺激受ける人がでてきたらなあ
と考えているのでね

次は9月がスケールモデルのコンテストだそうなので
何を作るか考えないとね
たぶん、レギュレーションは、「そのショップで買ったもの」でしょうから
置いてある商品をよく見て考えます