八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2017年3月号が届いた

タミヤニュース2017年3月号が届きました

f:id:ooasahi:20170213212911j:plain

表紙はアメリカ陸軍第2機甲騎兵隊と第3機甲騎兵隊の
マークです

裏表紙は人形改造コンテストの入賞作品です
人形改造の作品は、つくづくすごいです
いつも思います

中学校のときに一度だけ改造をしてみましたが
まったくダメでした
同級生の作品を見て、じぶんのなさけなさに
がっくりしました

今月号の中身は、飛行機モノも多くてなかなかですが
詳細は省略します

f:id:ooasahi:20170213212928j:plain


やはり飛燕ですか
在庫のキットがたくさんあるし
日本機は、海軍機がメインなので
なかなか興味はあるキットなのですが
手が出ません
たまに派手なマーキングの陸軍機でも.......
と、自分の中のもうひとりの.....
つぶやくのですが......


市内のショップの
なんでもありのコンテストは
たぶんまた4月にあるのでしょう
何を作るかは
考えたものが
だめになって
しょうがないと
次に考えたのが
なかなか、手ごわそうなので
第3案にすべきか
頭の中で、ぐるぐると回っている感じです
なんでもありのコンテストなので
ガンダムには勝てないのですが
参加することに意義を感じていますのでね


今は
いろいろとありまして
プラモどころではないのですよ
もうちょっとしたら
ひとだんらくつくと思います

そうなったら作ります
どんどん作ります