八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤからPachiパンフレットが届きました

タミヤからPachiパンフレットはもう3日もまえに届いたのですが
いろいろありまして、個人的に余裕がなくて書き込みしていませんでした

f:id:ooasahi:20171124223159j:plain

今回も140円で、このような封筒で送ってきました
おどろいたのは、手持ちの切手の関係で
80円切手を二枚送りました
もちろん、140円でいいので20円オーバーしていますが
お釣りなんかあるはずもなし、べつにいいやと思ったのですが
なんと、20円切手のお釣りが同封されていました
驚きです  タミヤのりちぎさ  その手間に恐れ入りました

また、タミヤの製品買って作ります

f:id:ooasahi:20171124223223j:plain

さて、Pachiパンフレットですが
A4が4枚相当が長くつながっているサイズの紙で
厚手の紙にきれいな印刷です
印刷がいいのと、写真というか、作品がすごいので
見とれました
飛行機と違う分野だから、安心してみていますが
これが飛行機だったら、自分の技術に落胆がひどくなるのでしょう

AFVは、まじめに取り組んではとってもついていけないと思いました

飛行機はついていけるって?
いや  飛行機は、自分のことがわかるので
マイペースで行きやすいということね
PPCの東日本大会の  出ると負けを経験してからね

井の中の蛙が  大海を見てしまった瞬間でした