八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

賞品

タミヤ48のF4U-1Aは、某ショップの「スケールモデルコンテスト」で
準優勝となりましたので、賞品をいただいてきました

f:id:ooasahi:20171125221948j:plain

なんということでしょう
イタレリの72 オスプレイです
それと、小さく見えるのは、たぶん参加者全員に配布されたと
思われるタミヤの接着剤とクレオスの塗料
店長はわかっているのかどうなのか
クレオスの塗料は「ダックエッググリーン」です
使いますよ イギリス空軍ですから

イタレリのオスプレイは、イタレリお得意のフライング発売で
まだ、試作段階での発売だったんじゃなかったかなあ
あとで調べよう

それと、次のコンテストとか展示会のための
アンケート調査用紙が入っていました
やる気十分の店長です