八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2019年12月号が届きました

タミヤニュース2019年12月号が届きました
届いたのは11日だったのですが......

f:id:ooasahi:20191117090317j:plain

weblogで11月号のことも書けないほど

すさまじく、いろいろと発生していました
趣味のことなどにまったく時間がとれないほど
依然として、趣味どころでは無いのですが
ちらっとね

f:id:ooasahi:20191117090357j:plain

コメントを書く暇ないし
タミヤニュース読むのがやっとで
一週間もすぎてからですよ

f:id:ooasahi:20191117090417j:plain

なお、いろいろと発生したので
某ショップのコンテストは
コンテストのために作っていたのはとうてい間に合わず
そのまえから、ちょっとづついじっていたやつに
急遽変更して参加しました
もちろん参加賞でした