八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (8)

・発掘した遺物 箱編 (8)

Revell 1/72 カーティス P-40E ウォーホーク (H-623)

f:id:ooasahi:20131113213102j:plain


ああ、「カーティス」なんだ。今回、よくよく見直して気がついた。
でも、P-51は、「ムスタング」なんだよな。
もう、中学校一年のときは、狂ったようにRevellなんだなと、今になって思う。
当時、知り合いに「レベルばっかりだな」と指摘されたのに、ちょっとムッとしたが、
それは当たりだな。

f:id:ooasahi:20131113213125j:plain


RevellのP-40Eは、気に入ったと思う。
だって、そのあとになるが、1/32も作っている。
そして、Revellが、別売りのデカールを発売したときに、いちはやく1/32のP-40E用のを買った。

f:id:ooasahi:20131113213141j:plain


これは、その第一段階だったと思う。