八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (55)

・発掘した遺物 箱編 (55)

Fujimi 1/72 F4U-5N

f:id:ooasahi:20140125220235j:plain


作ったのは、レベルの1/72のF4U-1Dよりも、ずっとあと
F4Uは、逆ガル翼がかっこいいなあ
ほかのF4Uも作りたくて作った
レーダー付の夜間戦闘タイプで
F4U-1Dが三色迷彩だが、これは、一色だ
この、シーブルー一色が、かっこいいと思った

f:id:ooasahi:20140125220246j:plain


こまかいことについて記憶はないのだが
あんまり、いいできではなかった
でも、簡単に買うことが出来るF4Uなので、これでもあまり不満は無かったと思う

f:id:ooasahi:20140125220304j:plain





知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。