八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (61)

・発掘した遺物 箱編 (61)

NICHIMO 1/70 スピットファイアー 5B

f:id:ooasahi:20140207211853j:plain


もう、撤退してしまったニチモですが
そのむかしはこの100円のシリーズは、スケールがばらばらでした
当時の日本のプラモデルは、そんなもんですね

これは1/70なので、まあまあ1/72にちかいかなという程度

レベルの1/72のMK.Iとならべたら、やっぱりちょっと大きいねという感じだった
これはMK.Vbだからいいか  というノリ かな

f:id:ooasahi:20140207211917j:plain


その程度の記憶しかない

ごめんね
ニチモは、あんまり記憶が無いんだ




知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。