八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2014年7月号が来た

タミヤニュース2014年7月号が届いた
先月に、年間購読のお金を振り込んだ
でも、なんのおとさたもなかった
今日届いてほっとした
特にタミヤニュース本誌のほかはなにも同封されていないのが
なんだかさびしいが...

f:id:ooasahi:20140613205247j:plain



封筒を見てやっとわかった

f:id:ooasahi:20140613205305j:plain


最終号数 553  と宛名のあとに書いてある
今回届いたのが542号なので、年間購読をたのんだので、
553号まで、入金済みという意味なのだな
それが領収書代わりということかな

これで、タミヤニュース年間購読の二年目がスタートした

それで、一年間の分はどうしようかな
簡単な箱でも作って、12冊入るようにでもしようか
30年以上前に買ったタミヤニュースは、たぶん20冊くらいはあると思うが
あれも含めて、保存しやすいように考えないといけない