八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

間に合うのか? その進み具合

市内の某お店主催のコンテストに応募する気になった
の、続きだ

ものは
タミヤ 1/72 零戦三二型 だ

細かい部品があり
切り離してからの塗装はつらいと考えて
まず、ランナーに付いたままで、ある程度の塗装を行った
塗装は、筆塗りオンリーの予定なのでね

ゲートを切り離した部分は、あとでタッチアップすればいいということで
まず塗装をはじめたのだが
まず、三菱製のコックピット色を作って  とか、以外に時間をくってしまった

f:id:ooasahi:20150412205611j:plain


やっと、ここまで進んだ

主翼と胴体は接着していないし
コックピットも接着していない

f:id:ooasahi:20150412205631j:plain


1/72なのに
その昔作った、グンゼレベルの1/32 零戦をスケールダウンしたくらいかな
という感じのコックピットの作りのように思う
なかなか緊張して疲れる

f:id:ooasahi:20150412205646j:plain


ということで、なかなか進まない