八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

やっぱり、なかなか進まない

長いと思った夏休みも、いつのまにやら最終日ということで
けっこう製作に時間をさいたつもりだが
やはり
進まないな

f:id:ooasahi:20150816222803j:plain


Revell/Gunzeの1/72 B-26 は
全体塗装は、だいたい終了

f:id:ooasahi:20150816222824j:plain


アンテナは、上面のヤツを作っていないので
これからシンチュウ線を削ってつくることになる
下面のふたつは、作ったが、まだ取り付けていないので
これから取り付けることになる
どうなることかと思ったが、全体塗装が進むと
そこそこ見られるようになった気がする

f:id:ooasahi:20150816222837j:plain


アリイの1/144 F-111 は
全体の迷彩塗装は、ほぼ終わりだ
B-26もこれも、筆塗りで行こうと思ったので

f:id:ooasahi:20150816222851j:plain


ぼかし表現は、筆でやっているので、キレイにできてはいない
まあ、こんなもんだろう
これで、高校時代程度まで、作れるようになった気がしている
ただ、高校時代より、なににしても時間がかかるなあ