八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

Revell/Gunze B-26 (その?)

Revell/Gunze B-26の話題としては、何回目かカウントはわからない
8/16に、全体塗装は終わったと書いたのはわかったのだが

f:id:ooasahi:20151012214134j:plain


なお、砲塔は、まだマスキングははずしていない
キャノピーは、別に枠塗装はしてある
小物部品も、ある程度は塗装が終わっている

f:id:ooasahi:20151012214144j:plain


アンテナだが、上面のやつと、下面のL字のやつをシンチュウで作った
下面のL字は、ほんとうにこの機についていたのかは、定かでは無いが
ついているB-26の写真が散見されるので、つけてみた
なんでもいいから練習だな

f:id:ooasahi:20151012214155j:plain


ということで、
ここまでなんとか進めた

出来上がったら、詳細は書くことにするが
途中放置で30年以上どころか、40年かもしれないが
だんだんと形になるのは、うれしい