八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

コンテストは(その6)

タミヤの1/72 A-6E だけど

締め切りギリギリって
実は、いろいろと用事が多発で
製作時間が取れなくて
残り二日で突貫工事でさ
写真撮る余裕無くて


完成した直後にすら写真撮るの忘れるという
追い込まれた精神状態だったんだな

f:id:ooasahi:20160603220710j:plain


なので、展示しているショーケースの中にあるのを
撮ったので、こんな感じ

f:id:ooasahi:20160603220723j:plain


初めてのジオラマ風
でも、人がいないと指摘された
1/72の人は、あまり売っていなんだよなあ
Towing Tracter のMD-3は、写真と資料を
ネットからさんざん探したけど
サイズがわかる資料は、ふたつあったんだけど
数字が違うんだよなあ
なので、だいたいで作りましたけど
時間が無かったので、だいぶ手抜きです

タイヤ止めも作ったんだけど
めだだなくて残念
たぶん誰も気がついてくれない

自宅に戻ってきたら
もっと写真撮りますよ

(おしまい    かな?)