八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2018年1月号が届きました

タミヤニュース2018年1月号は昨日届いたのですが
まず読み始めたら、熱中したので、一日遅れました

f:id:ooasahi:20171212194021j:plain

表紙はアメリカ空軍のマーク
うら表紙は、パチッの先月の続きでしょうか
すでにパチッのパンフレットは、送ってもらっているので
見ていますがね

f:id:ooasahi:20171212194037j:plain


これって個人のミュージアムって
お金持ちもここまでくると  って話です
実際に飛ぶモスキートは、日本では保存不可能でしょうけれど
夢のまた夢ということで

f:id:ooasahi:20171212194057j:plain

イタリアの潜水艦もこちらに来ていたのですね
Uボートしか知りませんでした
イタリアも潜水艦運用はすごかったのですね

f:id:ooasahi:20171212194121j:plain

タミヤで、ついにビン入りラッカー塗料発売
現物はショップで見ましたよ
たしかに、エアブラシで使用するという設定で書いてあります
ネット上で使用した感想がたくさん載ったらそれを読んで
考えましょう
今は、ガイアとクレオスを使っていますのでね
たぶんガイアとクレオスと混ぜても危険じゃないと
思いますので