八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (10)

・発掘した遺物 箱編 (10)

Revell 1/72 フィアット C.R.42 ファルコ (H-648)

f:id:ooasahi:20131116211938j:plain

 


たぶん、イタリア機ははじめてだった。
国籍マークはかろうじて知っていた。
だが、この実機は知らなかった。
作ってからも、よくわかっていない。
いや、いまでも、よくわかっていない。
このまえ、Googleで検索して、Wikipediaで読んだだけだ。

f:id:ooasahi:20131116211952j:plain

 


複葉機は、あまり作ったことが無かった。
なぜこれを選んだか覚えていない。
塗装はしたが、張線は、した覚えは無い。

f:id:ooasahi:20131116212006j:plain

 


塗装は、特に考えなくて、サンディーブラウンって
ドイツ軍のものを塗装したと記憶にある。
まあ、箱絵にちかい感じになれば、それで満足だった。

(2013/11/16 写真貼り付けのミスに気づき、差し替え)


※知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。