八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

発掘した遺物 箱編 (73)

・発掘した遺物 箱編 (73)

Revell 1/144 ハリケーン MK.I   14

f:id:ooasahi:20140414204014j:plain


Revellのファイターシリーズの1/72のハリケーンは、わりと好きで
1/72としては、できがよかったと思ったので、何機か作りました
この1/144は、それのスケールダウンという感じで、まあまあよかったという
記憶があります
1/144として、記憶に残っているのは、少ないのですが、これは覚えていました

f:id:ooasahi:20140414204031j:plain


ハリケーンは、かっこもよくないし、性能もたいしたことないし
布張りだし   いわゆる「ダサイ」かんじなのですが
なぜか、わりと好きでした
この延長なのか、ホーカーの戦闘機は、タイフーンもテンペストも気になって
テンペストはRevellの1/72で、タイフーンはRevellの1/32でつくりました
ああ、結局、Revellの崇拝者みたいですね





知的財産権に配慮して、解像度を悪くするか、小さい写真にしてあります。
 知的財産権所有者からの要求があれば、図や写真の掲載は中止いたします。
 図や写真の無断使用はお断りします。