八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2014年5月号が来た

タミヤニュース2014年5月号が届いた

ゆうメール」というもので、通常の郵便物といっしょに配達される
今回は、雨の日の配達ということなのだが   濡れていた
中までぬれていて、タミヤニュースの中まで湿っているので
シワシワになっていた
ちょっとひどい配達だ
クロネコメール便では、経験したことがないぞ  雨の日に、中まで濡れるなんて

しばらくしたら乾燥してきて、あまり気にならない程度にシワシワは少なくなってきた
だからって、許していいのやら

裏表紙はナースホルン

f:id:ooasahi:20140411165426j:plain


だろうねえ
中の記事も、新発売のナースホルンだ

f:id:ooasahi:20140411165853j:plain


あたしは、もはやAFVは作る気がないので、気にしないことにしよう

それから、次の号が最後で、年間購読の一年分が終了するので
予告のレターが同封されていた
消費税率アップによる、価格改定のお知らせも含んでいる
振込用紙は、次の最終のものに同封されてくるという
なので、5月11日か12日くらいに届いて、振込みすることになるなあ
もう一年、定期購読する予定です
タミヤニュースの購読者が少なくなって、休刊になったらさびしいのでね


でも、モデルアート誌は、毎月は買っていない
あたしです