八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2016年6月号が来ていた

タミヤニュース2016年6月号が、届いていました
先々週に届いたのですが、いろいろとありまして
weblogのupdateをしないでいました

f:id:ooasahi:20160521201935j:plain


さて、2013年から、年間購読をしまして3年がすぎました
いよいよ次の案内が届きました
見慣れた「赤い用紙」です
つまり、年間購読の開始は、払い込みの手数料は、申し込み側が
支払いとなりますが、継続の場合は、この「赤い用紙」が届きますので
手数料はタミヤ持ちとなります  という話は、このweblogで過去に書いたとおりです

f:id:ooasahi:20160521201954j:plain


表紙と裏表紙はこれ
ドイツ陸軍の部隊マークです
裏表紙がフランスの戦車AMX-13なので
表紙と裏表紙は連動していないのですね
裏表紙に新製品に関するものが掲載された場合
表紙は、それと関連するものを載せたほうが良いのではと
考えました

それで、中身は、今回は省略します
飛行機の話題がないというわけでなくて
タイムリーじゃなくなったのでね

f:id:ooasahi:20160521202016j:plain



さてさて
4年目の年間購読の払い込みはしました
これでまた12冊届くでしょう

え~
タミヤの信者では無いのですが
すばらしい製品を出し続けていただけるので
敬意を表しています