八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュースの発送は遅れたそうです

年間購読のタミヤニュースだが
なかなかこない
毎月10日に発行と言うことで
4年間購読しているが、郵便の配達にもよるが15日までには
届いていた
今月の6月号は19日になっても届かない
今月は年間購読の最終月で、振込用紙が入ってくるはずなので
気になっていた

今朝、カスタマーサービスに電話したら
なにかのミスがあったそうで、印刷が遅れて
18日に印刷があがったとのことでした
なので、たぶん22日か23日くらいには届くかな

それにしても
タミヤのwebページには、6月号の内容が出ているので
そこに、「印刷が遅れていて、発送が遅れています」
くらいのコメントを書いてくれればいいのにと思います

静岡のショーで、みなさま忙しかったのでしょうかねえ