八幡原飛行場業務日誌

(ごめんなさい)ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

タミヤニュース2020年7月号が届きました

タミヤニュース2020年7月号が届きました
届いたのは、一週間以上前だったのですが
毎日........
いろいろありました
weblogも書いていませんでした

f:id:ooasahi:20200621232730j:plain

5月に年間購読のお金を納めました
いつものことですが
タミヤからは「受け取りました」とは
来ません
タミヤニュースが届いて
封筒に印刷してある最終号の数字が
ちゃんと年間購読の月数とあっていれば
それで    ほっと  するだけです
まあ、振り込みなので
振り込んだ確証はあるわけですが

 

タミヤニュースの話からずれますが

スケールアヴィエーション誌の7月号を
買いました

f:id:ooasahi:20200621232758j:plain



楽天ブックスでのweb通販ですが
ドイツ空軍夜間戦闘機 の特集です
その特集は数年前にありましたが
それは私の復帰前のことで
存在は知りましたが、中古で入手する気にも
ならずにいましたが
今回特集ということで、今最新?のことかと
思い、買いました
He219とMe262Bは、中学・高校時代から
いつかは  そのうちに  と思いつつ
まだ作っていない機種なので
かなり気にしていますので